かもしのピアノ

BGM Piano every day

さてCOMSAについて予言しておこうか #かもし(ピアノBGM)14/12/2017


さてCOMSAについて予言しておこうか #かもし(ピアノBGM)14/12/2017

 

 

 

さてCOMSAについて予言しておこうか

 

 


COMSA
もう知っている人も多いだろう
日本初のICOにして
日本初のICOプラットフォーム
100億以上調達済み

 


そしてCOMSAトーク
通称ネムサ、イムサ
上場から1ヶ月足らずで価値は4倍
上場時はドル円スタートの100円前後で
2017年12月14日現在
400~450円

 


あとは興味があれば調べてもらえれば
簡単に言えば東証の仮想通貨版みたいなもの
日々価格は変動している

 

 

さてそこで
天才ヒキコモリ君、Lのコスプレイヤーこと、このかもし様が予言をしておこう

 


12月~1月
COMSAにて3社ほどICOが決定している
これが実行されたらCOMSAの価格は1000円を越える


2018年内
1万円に届く
その後は、うひょひょい

 
すっごく簡単に説明すると
期待値が高く底値が固い
ICO未発表段階での価格の動き方
国がICO規制してきた時の強さ
ここら辺だけでも十分な気がする

 


あとはどんな企業がCOMSAで上場するかとか
海外取引所に上場する際とか
色々あるけど
マイナス要因として
ただそろそろ弾けそうなアメリカ市場とか
その悪影響とか
そこら辺は未知数
 

まあそうなったらCOMSAだけじゃくて
仮想通貨全体、経済全体の話だけど
もしかして一気に盛り上がるかもしれないし
やはり煽りを食らうかもしれないし
そこら辺はわからん


けどもけども
やはり強いよCOMSAは
変なICOが多い中
日本企業がしっかりした体制でってのは
安心感ある
ただサーバーは502だけど


みんな何回見たかな?
502
安定の
502
最早わざとなんじゃないかなw

 

 

ちなみにこの記事にリンク張ってアフィリエイトする訳でもないし
ポジショントークでも何でもないことも言っておく
ついでに
責任は負わないとも言っておく

 

 

あくまでもヒキコモリの戯れ言なんで
お気になさらず

 

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 

 
f:id:satorukamoshida:20171214205513j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc

睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x

ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH