かもしのピアノ

BGM Piano every day

01/02/2017『はじまり』#かもし

『はじまり』


はてさて
こんなところを覗いている物好きさんはいらっしゃるんでしょうか


ここでは毎日テーマを決めて
それに対して中身のないことを適当に書き連ねたり、曲をつけていこうと思う所存でございます


ございます
なんて言ったけど基本的に「ですます」はつけないんで、そこんとこご了承を


ですますの文章って難しいんだもん


ですますで上手く書ける人ってすごいなーって思う
あ、もちろんビジネス文章は別だけどさ

 

上手い人って誰がいたかな
思いだせん
ともかくですますで皮肉な事とか書いてるの格好いいよね
なんつーか、粋っていうかお洒落というかさ

 

つか、『はじまり』ってテーマをわざわざカッコつけてまで書いてるのにいきなり脱線するっていうね

 

うんまーこんな感じですよ
こんな感じでいいんですよ、はい

 


そうそう、YouTubeのここの説明欄ってところは1600文字まで書けるんだってさ

1600ってどんぐらいだろ
ま、いいやw

とにかく音楽付のブログっぽくしてもいいんじゃないかなって思ってね

でも今書いてて思ったけど、なんか違和感あるなーって思ったら横書きなんだよねこれ

書き始めてから気付くっていうw


横書きだったら適当に空間空けたら「。」はほとんど要らなそうだわ

 

この隙間というか空間というかブログ書いてる人とかって適当に自分の感覚でやってんのかね


たまーにやったら空けて書いてる人いるけど、あれ寒いし迷惑だからやめてほしいよね

 

うーんやっぱ全然違う話になっちゃうなー

 


ま、こんな感じで

 

 

f:id:satorukamoshida:20170214075000j:image

 

鴨志田怜

HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
 
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA