かもしのピアノ

BGM Piano every day

04/02/2017『はじまりとおわり』#かもし


04/02/2017

『はじまりとおわり』

 

この世の始まりみたいな景色
この世の終わりみたいな景色

 

みたいな景色が好き

 

なんとなく伝わるかなあ
こう空空漠漠な感じのさ


ひろーくて
おおきくて


地球ができた最初の頃の景色というか
地球が終わる最後の景色というか


そんな感じ

 


今までみた景色の中で一番近かったのはハワイ島

今も火山活動が続いてて新たに陸地もつくられてるんだから
考えてみたら当たり前なんだけどね
地球原始の姿というか

なんでそれが終わりの景色にも見えるのかはわからないけど
多分俺だけなのかな

 


小さい頃からやたらと

 

高いところ
大きいもの
広い場所

 

が好きで
それは今も変わらない

 

理由はわからないんだけど

きっと自分がチビだからなんだと思ってるw

 

これに関して話始めたら止まらないからこの辺でやめておこう

 

ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170214071938j:image

 

おすすめ https://youtu.be/qCdBIBBvl98?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida

Twitter https://twitter.com/s_kamoshida