かもしのピアノ

BGM Piano every day

21/02/2017『Snow Mountain 雪山』#かもし


21/02/2017『雪山』#かもし

 

『雪山』


雪山って恐ろしい

いや山全般かな?


雪山って程じゃないが
一度閉山後の富士山登った時はほんと死ぬかと思った


いやー完全に山ってものを舐めててさ


普通にジーパンとスニーカーで行ったのよ
10月頃の富士山にさ


みんな普通に登りに行ってるんでしょ?
なら俺はまだ体力ある方だし、よゆーでしょー
なんてノリで行ったらとんでもなかったよね


御来光を拝みにいこうぜ
って感じだったから夜中から登り始めてさ

どうやら普通は一泊して高所に身体を慣らしてから
日の出に合わせて頂上にいくらしい


そんな下調べもなんもしてないから
登山コースがいくつもある、なんてことも知らないし
適当に行ったらそこそこの難易度のコースだったらしいし
登れば登るほど寒いし
ライトも持ってないし
引き返すかの判断もできず
閉山後なので閉まってる山小屋の影に隠れて休憩しつつ
死ぬ思いで頂上を目指しましたとさ


まだ晴れてて満月の日で助かりました


登ってる人も数人いたんだけど
みんな完全防具で玄人臭がぷんぷんでした

 

長くなりそうだからこの辺にしておこw

 

ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170214080448j:image


おすすめ https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U

 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida