かもしのピアノ

BGM Piano every day

16/03/2017『Essence エッセンス』#かもし


16/03/2017『エッセンス』#かもし

 

 

『エッセンス』

 

エッセンスってシャンプーのイメージしかなかったけど、今調べたら本質的なとかそういう意味もあるらしい

 

そう言われたらすげー扱いにくい言葉だけど、某シャンプーのお陰でだいぶフランクな印象になってるね

 

ありがとうエッセンシャル
良い匂いだねエッセンシャル
好きですエッセンシャル

 

そうです
これはエッセンシャルのステマブログなのです!
アマゾンのアフィリエイトを張り付けておくのです!

 

 

やばいな、最近ふざけすぎだわ

 


ま、なんか良い香りしそう音楽ってこんなイメージw

 

シャンプーの方のエッセンスは精油とかそっちの方なんだろうけど、正直エッセンシャルの商品自体を良く知らない


普通のものより高価で良い匂いのイメージだけど

なんか綺麗な黒髪が似合う人が使ってて凄く良い匂いがしそう


うん、完全に広告に犯された価値観w

 

それでも
エッセンス=良い匂い
って感じはやっぱりしっくりくるんだよなあ

 

 

そう考えると広告のイメージに染められるのも悪くないよね

エッセンス

って言葉だけで良い匂いを感じるんだからさ

 


安上がりなもんさw

 


ま、こんな感じ

 

 
f:id:satorukamoshida:20170214050530j:image

 

おすすめ https://youtu.be/qCdBIBBvl98?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida