かもしのピアノ

BGM Piano every day

20/03/2017『Intersection 交差点』#かもし


20/03/2017『Intersection 交差点』#かもし

 

『Intersection 交差点』


人混みにの中にいると孤独を感じるが
自然の中にいると孤独を感じない


そんなことを言ったのは赤毛のアンモンゴメリらしいんだが
探してもそんな記述は見当たらないお

少なくとも赤毛のアンにはないし
自伝にもない


彼氏と彼女の事情って漫画にそう書いてあったらしいんだが
創作なんじゃないかな


でもそれがなんぼのもんじゃいって言うね


大概の人がその台詞を誰が言ったか気にするし
俺もそういうことあるし
確かにその方が説得力増すんだけどさ


実際のところ
その言葉自身の意味を自分がどう捉えるか

でしかないのであって

それなら
どんな人の言葉でも
その言葉自体に感じるものがあったら租借して吸収しちゃえばいいと思うのよ

その方がエコでしょ?
聞き流すより笑


賢者は愚者にも学ぶ

っていうしね!
そういう意味かは知らないけどさw

 

んで冒頭の言葉なんだけど


人混みこそ自分が孤独ってのはとてもわかる気がする

それは俺が社会から外れた人間だからかもしれないけど
交差点なんかで人が慌ただしく行き交っているのを
自分だけが止まってみている感じ
置いてかれている感じ?
疎外感とでも言うんだろうか


寂しくて死んじゃう~
って孤独の感じとはまた違うと思うんだけどさ


あと凄く激しい今風の曲とかEDMとかクラブみゅーじっくってやつを聴くと
ノリノリになるどころか
そういう気分になっちゃうんだよな

ノリノリの人を見ながらさ
自分だけ落ち着いて
周りがスローに水のように見えてくる

 

え?
みんななるよね?
違うの?


これってなんかの病気なんですかね
誰かこの中にお医者様はいらっしゃいませんか?
ここに頭が可哀想な子がいるんですう

俺が思うに
きっと治療法はチャンネル登録することだと思うんだよね、うん(確信)


というわけでよろしくぴーや

 

 

ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170224041754j:image

 

 


おすすめ https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U

 

鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter  https://twitter.com/s_kamoshida