かもしのピアノ

BGM Piano every day

27/03/2017『Breakfast at Ice Hotel 』#かもし


27/03/2017『Breakfast at Ice Hotel 』#かもし

 

 

『Breakfast at Ice Hotel

 


氷のホテルで朝食を

 


なんつってね
氷のホテルって面白そうだよね


昔北海道の爆氷祭りってのにいったことがあって
そこのかまくらには入ったことがある


雪だって信じられないぐらいふつーだったな
考えたら面白いけどさ
こんなふつーに感じるのに雪なんだな~って

 

氷のホテルも実際泊まってみたら案外ふつうなのかねえ

写真とかでみるとすげー面白そうだけど

FFとかファンタジーの世界だもんなあ


なんだっけ
そう千原ジュニアがなんかの番組で泊まってたんだよね

オーロラみるっていって北極いってた


ジュニアが旅行とかしまくるのって
絶対せいじの影響だよなあ


俺このまんまじゃあかんよなあ
せいじはごっつ友達おるし色んなとこ行ってるし
俺も色々なもんみたり体験しなきゃあかんなあ
話のネタにもなるしな

みたいなね

本人は素直にはそう言わないだろうけど笑


そうそう
で、北極にその氷で出来たホテルってのがあるんだよね

んで調べたら北海道にもあるんだわさ


昔北海道行ったときは摩周湖やら網走やら色んなとこ行ったけど

今度は氷のホテル目的で行ってみようかね

 

北海道は広いし面白そうなところ沢山ある


気持ち悪いかもだけど、自分はラベンダーの匂いがものスッゴい好きでね

一時期香水にどハマりして調香師にでもなりたいなと思ってた時期があるんだけども

そのきっかけがラベンダーのエッセンスの香りだったりね


だから一度北海道でラベンダー畑がみたい

けどかなり季節が限定されるみたいだから
縁があることを祈ろう


ちなみにトイレの芳香剤のラベンダーの匂いは嫌いw

あれはラベンダーではないよね

もっとこう
ちゃんとしたラベンダーがいいの!!w


相変わらず脱線がすごいね

 

 

ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170305193803j:image

 


おすすめ https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi