かもしのピアノ

BGM Piano every day

05/05/2017『Drunken frenzy 悪酔い』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


05/05/2017『Drunken frenzy 悪酔い』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Drunken frenzy 悪酔い』

 


お酒弱いんだよねえ

 


味とか好きなんだけど体質的に弱いっていう可哀想なパティーン

自分と何度か飲んだことある人は知ってるから何とも言われないけど
初見の人だと100%大丈夫?って言われる程赤くなる


全身まっかっか
赤面どころか赤胸赤腹赤朕
足の先までセキセイインコなんだよね
ホーホケキョ隣の山田くん


まーでもある意味便利で
絶対にお酒を勧められないので自分のペースで飲める


知ってる人にはまだいけるっしょ?って感じで意味ないけどさ


ほんとうにヤバイときは青くなる
これ内緒


ヤバイって言っても救急車で運ばれたことがある訳ではないからまだまだ追い込みが足りない

 

わたくしはもっと追い込まなければいけない
自分の限界を知りたいのだ
そしてその限界を超えなければ

 

お酒は美味しく飲むものなんかでは決してない
気持ちよくなるものでも現実逃避するものでもない

 


そう
超えていくものなのだ

 

 

ってなことを友達に熱く語っても奢ってくれませんでした

 


ケーチケーチ

 

 

ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20170424134547j:image

 


おすすめ https://youtu.be/9ILGzTjhgh0?list=PLNiy3SEqspuCj7S7KAtSWUCSdHZEjUAx2

 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)

 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi