かもしのピアノ

BGM Piano every day

06/05/2017『Rapeseed field 菜の花畑』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


06/05/2017『Rapeseed field 菜の花畑』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Rapeseed field 菜の花畑』

 


菜の花が好き

 


花とか文章書くようになったり
他の方のブログを読むようになってからようやく興味が湧いたんだけども
それよりも前からずっと何故か菜の花は好きだった


正確には菜の花畑かも
大量にあった方がいい

 

いやあ正確には畑と言えるのかなんて知らないけど
ともかくずわあ~って大量にあるのがいい

 


ただただ一面黄色であってほしいんだよね

 


多い、大きい、高い


これが好きなやつは馬鹿なのは確定
昔から馬鹿好き多大高とはよく言ったものだよね
うん、ごめん勝手な造語だけどなんか語呂がいい
馬鹿好き多大高
ただ言いたかっただけ


んで天才バカボンなボクチンとしては
大量にあるから好きなのは間違いないんだけど
なんで菜の花だけ好きなのかは謎なんだよね


時期と色がいいのかなあ


春の色
スプリングカラーといったら
水色、黄色、ピンク
それぞれ
春の青空、菜の花、桜
って感じだしね

 

でも特別この組み合わせが好きかって言われたら
そうでもないしなあ
春だなあとは思うけど

 

あ、単純に菜の花色は好きだわ

特に女性ものの下着とか水着とか

 


そこに理由はないな
しいて言うならきっと俺が蝶のように美しく華麗だからだろう

 


だから俺が黄色い下着の黄色い声の女性に突然飛び付いても何もおかしくはないのだ

それは蝶が菜の花に止まるように自然なことだからね

 


以上踏まえた上で
私のセクハラ行為は是非とも通報しないでもらいたいのころだ

 

 


ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170423181841j:image

 


おすすめ 

http://kamoshi-bgm.hatenablog.com/

 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)

 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi