かもしのピアノ

BGM Piano every day

BGM用ブログつくってみた


無料BGM 作業用に癒しにリラックスに Free BGM for work,healing,relax

 

 

 

 

毎日21時にテーマに沿ってピアノ曲とエッセイを上げてきましたが

3つのジャンルに分けてまとめて

BGMとして使えるようにしてみました

 

 

時間は約60分

 

 

 

とりあえず

 

 

・作業用、癒し、リラックス

・夜、睡眠、瞑想

・ノスタルジー、壮大

 

 

3つに分けてみたので

みなさんぜひ使ってやってください

 

 

 

 

メインページ

一覧はこちら

kamoshi-bgm.hatenablog.com

 

 

作業用BGMはこちら

kamoshi-bgm.hatenablog.com

 

夜用BGMはこちら

kamoshi-bgm.hatenablog.com

 

ノスタルジーなBGMはこちら

kamoshi-bgm.hatenablog.com

 

 

 

 

 

アンケートに協力してくださったニーチさん、Tちゃんさん感謝

 

www.nych87.com

絵がうまい

話がうまい

この先もっと伸びてくだろうから今のうち媚びておきますお金下さい

 

 

t-chan.hatenablog.jp

ふざけてみせてるけど

ほんとはまじめで仕事もきっちりこなせそうなピエロのおっさん

最近ブログもフォト系にしてきてるのかな

この先楽しみです

いつもありがとうなんだぜ

 

 

 

 

 

BGMは多分2~3か月ごとに新しく出来ていくと思います

今度も継続していくつもりなんで

宜しくお願い致しますます

 

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 

 

 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)