かもしのピアノ

BGM Piano every day

14/05/2017『Intersection of Aizu 会津の交差点』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 


14/05/2017『Intersection of Aizu 会津の交差点』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Intersection of Aizu 会津の交差点』
 

ひさみつまゆみ (@3325mym)さん
https://twitter.com/3325mym?s=09
 
 
Twitterのツイートで写真がよく流れているんだけどさ
やはりふと目にとまる写真ってのはあるのよ
そんな写真をみると
勝手に頭の中に曲がどこからか流れてくる
 

まー見る景色見る景色全てに曲が流れてくる訳でもないし
自分でコントロールできるものでもないから
共感覚とはまた違うと思うんだけど
 

その時に流れてきたものを完全に再現できた訳ではないけど
ひさみつさんの写真の曲ができたもんで
彼女にメッセを送り
写真を使わせてもらうことになりました
まー勝手につくって勝手に送りつけたんだけど
親切な方でよかったw
 
 

以前交差点というタイトルでアップしたんだけど
感覚としてはそんな感じ
 
 
ただ場所や時間帯によって同じようなモチーフでも
やはり出てくる音楽は変わるんだろうな
 

ひさみつさんは会津若松市の良さを伝えようと
様々な会津の景色を切り取っている方
 

山猫さんの文章の時ももちろんそうだったけど
世の中には様々なことをしていたり色んな考えを持っている方が沢山いて
そんな方々とひきこもりの自分が出来ることで交流が持てることはすごく嬉しくてありがたいことだなと思った
 

今後も色んな人とできる形で関わっていけたらなと
 

是非是非こんな自分で良かったら気軽に声かけてください
 

かけてくれないとすねます
 
 
 
ま、こんな感じ
 
 

f:id:satorukamoshida:20170425175205j:image
 
 
 

おすすめ 

kamoshi-bgm.hatenablog.com

 
 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)