かもしのピアノ

BGM Piano every day

26/05/2017『Solo Touring 一人ツーリング 』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


26/05/2017『Solo Touring 一人ツーリング 』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Solo Touring 一人ツーリング 』
 

画像提供
こな (@kooooona)さん
https://twitter.com/kooooona?s=09
 
 
 
昔はバイクに乗っていた

バイクという乗り物が好きだった
 

弄るのとかはよくわからんし、整備とかもよくわからんかったけど
乗って走って風を受けるあの感じが好きだった
 

はじめてのバイクはカワサキのエミリネーターSE
 

アメリカンの座り心地が好きで
でも小回り利かなすぎるのも嫌で
アメリカンとネイキッドの間のこのバイクにしてみた

二気筒だから燃費もよかったし
ニハンなのにやたら早かったし好きだった
 
 
 
そう、なぜ過去系かというと
事故って全損して以降
バイクには股がっていないから
 

2㌧トラックと勝負してみたところ負けました
 

おかしいな?
勝てると思ったのに
 
 

話すと長くなるんでいずれ
まー死にかけたんですよ
閻魔大王の顔を間近に拝見したんだが
息が臭かったのか
現世に追い返されてしまった僕です
 
 
 
そんなこんなでバイクはいまだに好き
 

そして月に1度はどこかしら旅行にいくほど
どこかにいくのが好き
 
 
あるとき自分の進路を決めたんだけども
ピアノを選んでなかったら
きっとバイクやらなんやらでカメラ片手に
世界中色んなところに飛び回っていたと思う
 
 
Twitterを見て貰えればわかると思うんですが
こなさんはまさしくそれに近い生活をされています
 

そんなこんなで思うところありまくりで
憧れもあってか
こなさんの写真を見て曲ができましたとさ
 

いつも通り勝手に送りつけたところ
とっても親切
 

感謝感謝
 
 
しかし、いいなあ

そんな生活
出来るようになにかしら考えようかな
 
持ち運びが簡単なグランドピアノとかできませんかね
 
ほいほいカプセルとかそろそろできないの?
 
 

ま、こんな感じ
 
 

f:id:satorukamoshida:20170526102519j:image