かもしのピアノ

BGM Piano every day

12/06/2017『Hammock ハンモック』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


12/06/2017『Hammock ハンモック』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Hammock ハンモック』
 

高校生の頃高橋歩なる人が少し流行った
 
 

今はどうなってるのか知らないけど
世界一周したりあちこちいったり
それを上手くブランディングした人
 

その人の本
今はもうどこにあるかわからないけど
確か何冊かはもっていたはず
 
 

全てを真似しようとは思わなかったけど
触発されてかそんな感じのことで1つやりたいことがあった
 

それは南国の島でハンモックに揺られてビールを飲みながらうだうだすること
 

まー高校生だったし
そんな理想とかも持ちがちだよね
遠くの南の島で~って雑な妄想でさ
 
 

最近それが叶えられた
 
 

フィジーに行ってアイランドの方へ行ったから出来たんだけど

正直そんなことやりたかったということを
アイランドに着くまで忘れていた

キャスタウェイという島について
ハンモックを見たときに思い出した
 

だから正確にいうと叶えられていることに気づいた
ってことになる
 
 

せっかくフィジー来たんだからフィジーらしいことしようってんで
着いてから適当にオプショナルツアーを頼んだんだよね
 
 

いやー願い事って不思議
願ってる時ってわりと必死だったりするけど
叶う頃にはどーでもよくなってたりする
 

引き寄せなんて言葉もあるんだけど
実際願ったことって結構叶ってるんじゃないかなとも思うよね
願ったこと気づかないだけでね
 

むしろそんな感じの方が叶うものなのかもしれない
 
 

あれ?
実は気づいてないだけで俺って結構叶えられるんじゃね?
 

そうすると高校生のときどころか
小中から身長180センチ以上になりたいって願いも
そろそろ叶うはずだよね!!

いやきっともう叶ってるはず!!

ただ身長を測る機会がないだけで
俺は気づかないうちに身長180以上になってるんだね!
 

いやー引き寄せって素晴らしい!
 

そうすると気づかないだけで
俺はキムタクみたいなイケメンで
そんでもって石油王にもなってるはずだね

小中の頃そんなこと思ってたはずだから
 

そう!
気づいてないだけだね!

気づいてないだけで
俺は油田しこたま持ってる訳だね
 
 

いやー
幸せだなー
 

引き寄せ最高!
ビバ引き寄せ!!
 
 

あ、ちなみにハンモックは日焼けした肌には結構ヒリヒリして居心地悪かったです
 

これもきっと願ってたことなんだね!
うん!
素晴らしいね!!
 

乾杯!
ビールがぬるい!!
 
 
 

ま、こんな感じ
 
 

f:id:satorukamoshida:20170526121727j:image
 
 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)