かもしのピアノ

BGM Piano every day

20/06/2017『Hole in Antarctic 南極の穴』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


20/06/2017『Hole in Antarctic 南極の穴』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Hole in Antarctic 南極の穴』
 
 
南極ってのは謎が多い
 
 
行くのも環境庁の許可が必要だったりなんだりで
普通個人では無理なように出来ている
 

冒険家とかでも行ける場所とか指定が入るんだろうな
 

という訳で例のごとく色んなことが言われており
Googleマップで謎の穴が見つかったとかなんとかで
アガルタへの入り口だ
地下世界だ
異世界だ
なんやかんや言われている訳です
 
 
 
この動画の後半にフラットアースと南極の穴ってのを繋げて独自の考えをあげているんだけども
 

地球はフラットアースという主張なのに
思いっきり丸いGoogleEARTHで見つけられる南極の穴を参照にするのは如何なものなんだろうか
 

とか野暮な突っ込みはせず
知的好奇心clubと言ってる訳なので
あくまでもエンタメだと思って楽しんでください
 

って感じで自分も記事にしているので
 
 

ほんとにヤバイことは記事にもできないでしょ
どの業界でもきっと
 
 

しかしそのGoogleアースで見つかった穴を直接見に行った人っているのかねえ
 
 
個人的には南極って息が白くならないとかそういうこと試したい
空気が綺麗すぎて息が白くならないんだってさ~
そんな土地、単純に面白そうだよね
 
 
 
 
ま、こんな感じ
 
 

f:id:satorukamoshida:20170604143341j:image
 
 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)