かもしのピアノ

BGM Piano every day

01/07/2017『Charging 充電』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


01/07/2017『Charging 充電』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Charging 充電』
 
 
人それぞれ
 
 
外交的な人間と
内向的な人間で
充電のされ方が違うという記事を見た
 
 
まー正直
どちらにも当てはまらない
両方持ってるんだろうな

おそらくこう感じたのは自分だけではないらしく
こんな記事もある
 
 
 

うーんやっぱり違う
 
 
 
自分は浮き沈みが激しいらしく
高校の頃の友人にもリアルに躁鬱病
とか心配されて言われるぐらいだが
母親いわく小さい頃からこうらしいので
特に意識したりしたことがなく自然な形のつもりだ
 

黙ってみたり突然奇声をあげたり歌いだしたり
 

 

なんかこう書くとヤバイやつだな
やめとこ
 
 
まーともかく
簡単に二極化でカテゴライズするのなんかナンセンスなのは何でも一緒で
正確に言ったらそんなん人それぞれっていう
つまらない結論になる訳
 
 
自分は確かに人混みよりかは静かなとこで一人の方が落ち着くし充電もできる
だけど
刺激はいつでも足りてない
絶叫系や高いとこ、危険なこと大好き人間なのだ
 

色々してみるも刺激が足りない
何でもかんでも想定内のことしか起きない
なんか結局全てが予定調和に感じる
 

それはネット環境でどうたらとか言われそうだがそうではなく、色々旅行したり体験、体感をした上での話だから困ったものだと思っている
 
 
そんなことはどうでもよかった
 
 
地方や国外に行って、せっかくだからそこでしか出来ないこと、食べれないもの、見れないものなど色々はしているが
それはあくまでも刺激を求めた体験であって
「充電」に特化するなら引き込もるところに始まる
 

だけどあまりに変化がないのもつまらんので
最近は地方のまったく知らないところにいって
ビジネスホテルに引きこもるという訳のわからないこともする
朝食のバイキングでしか部屋から出ず
食事はそれのみ
あとは引きこもって読書かネット
 

なぜかこれが一番充電する気がする
 
 
 
まーそれより一番の問題は
普段から引きこもってるので
そもそも充電が必要ないことなんだけどね
 
 
 

ま、そんな感じ
 
 
 
f:id:satorukamoshida:20170607165424j:image
 
 
 
 
 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)