かもしのピアノ

BGM Piano every day

02/07/2017『aira fu-ko 癒しのレジン』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


02/07/2017『air fu-ko 癒しのレジン』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

aira fu-ko 癒しのレジン』
 
 
色使いが綺麗
 
 
このアクアリウムのイメージで曲をつくってみた
 
 
レジンが100均とかで買えるようになったのっていつからだろうか
やはりそれから徐々にレジンを使ったものをSNSで見かけるようになった
 

これって手芸の一部になるの?
 

たまーにスチームパンクとかで使ってたりすることはみるけど
ほとんどは女性が小物をつくってるイメージ
 

本とかも女性向けのイメージ
 
 
まーともかく光に透かしたりすると綺麗だよね
それこそステンドガラスみたいな感じで使えないのかなあ
電気スタンドとかもね
熱には弱いのかな?
よく知らんけど100均で売ってるぐらいだから
そこまで高価になるってことはないと思うんだよね
 
 

あ、そうそう
これは違う方だけど
ジブリラピュタの石
飛行石だっけ?
そんなのをつくってるのも結構前にみた
 
 
 
考えてみたらレジンって知ったのこれが最初かも
 

これみてレジンって面白そうだなー
自分でもなんかつくれるんじゃね?
とか思ったけど
細かい作業がそんな得意じゃない
だからやってる最中に
 

バルス!!
 

って唱えちゃいそうだから結局やってない
 
 
ちなみに
トルコ語で平和って意味らしいよ
だからバルス祭りってある意味素晴らしいと思うの
 
 

バルス!!
 
 

ま、こんな感じ
 
 

f:id:satorukamoshida:20170607165305j:image
 
 
 
 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)