かもしのピアノ

BGM Piano every day

04/07/2017『Howling 遠吠え』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


04/07/2017『Howling 遠吠え』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Howling 遠吠え』 
 
 
わんわんかわいいおわんわん
 
 
実際のところ犬ってキャンキャン吠えてるのはみたことあるけど遠吠えってのはあまり聞いたことない
以前中型犬を飼っていたけど
ほんとたまに聞く程度
遠吠えのしつけに困るって聞いたこともあるけど
ちょっとよくわからん
犬種によるのかな
 
 
この間動物園にいた狼は結構わおーんってやってたね
 

やっぱり自然の血?が濃い方がやるのかなあ
 
 

この遠吠えをやる理由ってのはいくつかあるみたい
仲間と連絡取り合ってるとか寂しさとか
まー何にしても絵になるんだよね
 
 
以前はわりと猫派だったんだけど
最近はめっきり犬派かもしれない
 
遠吠えがコミュニケーション的な奴だとしたら
これ聞かせたら何か反応するかなって思って実家のトイプードルに聞かせたんだけど
全く無視して寝てるんだけど
 
 
 
かわいい
 
 

ま、こんな感じ
 
 
 
f:id:satorukamoshida:20170607165158j:image
 
 
 
 
活動継続の為ポチっとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)