かもしのピアノ

BGM Piano every day

06/07/2017『Dressed omelet rice ドレス・ド・オムライス』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 


06/07/2017『Dressed omelet rice ドレス・ド・オムライス』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Dressed omelet rice  ドレス・ド・オムライス
 
 
英語が合っているかは知りません
英語で書くべきなのかもよくわかりません
苦情は受け付けません
 
 
一人暮らしのくせに一切自炊をしないということで世界的に有名な自分ですが
何もしない割りに最近料理している動画を見る
 

というかこのご時世一人暮らしの人って自炊するの?
元々1日1食しか食わんし
牛丼とか外食するのも今は安いし
うまく作れる人は安くて美味しいのつくれるんだろうけど
下手につくると外食より高くなる気がする
 

どうなの、これ
この認識合ってるの?
 

まーともかくそんな言い訳をしながら動画だけを見てるんですよ
 
 
んで最近面白いな~と思ったのがこれ
 
 

なにこれ天才じゃん
とか最初は思ったんだけど
少し調べたらテレビタレントがちょっとやったぐらいで出きるようなので意外と簡単らしい
 

絶対自分じゃやらないと思うけどね
 
 
そもそもオムライスにするなら
卵かけご飯にして食べたい
 
 
TKG大好き
TKGに関してはこだわってやってみたいという欲がある

何産の卵で
どこの醤油かけたらうまくて
どの米がいいのか
 

まークオリティー求めるというより単純に自分の好みの味が欲しいだけなんだけど
 
 
本当に好きすぎて鶏を飼うかもしれないレベル
嘘だけど
飼って毎日新鮮な卵を食べたいね
しないけど
自給自足みたいな生活に憧れがあるってのは本当
しないけど
 
 
ちなみに食料が足りてないところは鶏を飼うのが良いらしく
ビル・ゲイツが配りまくってるよね
すごく生産性高いんだとさ
 
 

きっと飼いやすいしね

しないけど
 
 
 
ま、こんな感じ
 
 

f:id:satorukamoshida:20170610180030j:image
 
 
 
ポチッとしないと鶏がうるさく鳴きます