かもしのピアノ

BGM Piano every day

09/07/2017『VALU バリュ』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 


09/07/2017『VALU バリュ』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『VALU バリュ』
 
 
VAを公開してざっくり1ヶ月ほど経ちました
 

VALUってなんぞって方はこちらをご参照ください

 

 
 
 正直全然買われていません
まーこんなものなんだろうか
それにTwitterやらインスタとの連動もしているはずなのにいつまでも反映されないし
運営に問い合わせたのに対応してくれないし
最初は面白そうと思ったのに何だかずいぶん落ち着いてしまった印象だ
 
 
それでもVALUはやって良かったなと思う
 

もちろんこれからってのもあるんだけど
一番は
VALU通してではよくわからないが、応援として自分に寄付をしたいと言ってくださる方がいるということを知れたからだ
 

f:id:satorukamoshida:20170709025707j:image

正直よくアイドルとか歌手とかがいう
「ここまでこれたのは皆さんのお陰です」
みたいな台詞があり
あれは完全なポジショントークだと思っていた自分だが
本当に感謝の気持ちを持てたことに驚きだった
 

きっとこのしょーもない自分の文章を嫌がることなく読んでくださっているのでしょう
 

いつもありがとうございます
あ、書き込みなどの反応はしなくて良いので
 

しかし自分のような規模の人間でもそのような方がいるってことは
やはりYouTuberやアイドル、タレントなどは凄いことになっているんだろうなあ等と思ったり

 
 
あ、ちなみに曲はVALUをイメージした訳ではなく
審査が通った当日に弾いたものです
どんな気持ちだったのかなって感じで
書き留めた感じ
それが1か月後どう聴こえるのかなって感じで
置いておきました
 
 

1ヶ月経っても相変わらず優待の設定とか何もしてないけど
興味ある方はぜひ見ていってくださいな
 

まだまだ安いよ安いよーお買い得だよー
 

まーこの活動は続けて行くつもりだし
色々と展開させていきたいとも考えています
 
 
さー果たしてどうなることやら
 
 

かもしのピアノ のVALU はこちらから

https://valu.is/kamoshi


 
 
 買い方はこちらのブログさんをご参照下さい

http://www.jarna.jp/entry/blog-valu-bitcoin


 
 
 

ま、こんな感じ
 
 

f:id:satorukamoshida:20170613102316j:image
 
 
押したらなんとかもしのVAを先着100名様にプレゼント!!(詐欺)