かもしのピアノ

BGM Piano every day

10/07/2017『Fragile』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


10/07/2017『Fragile』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Fragile』
 
 
 
壊れやすいとかそういう意味
 
 
 
くみさんの曲から
 
 
まー個人的にはくみさんの曲からこの曲をつくった訳だけども
譜面見てカバーしている訳でもなく
かといって編曲というにはあまりに違うので
タイトルから同じものを連想してって感じ
 
かっこよく言うとインスピレーションを得て
みたいな
 

うん、ださいな
 
 
まーこの元の曲聴いたときは
きっと過去の恋を思い出しながら弾いたりつくったんだろうなと思って
それにFragileってつけてるなら
大体こんなことが起こったんだろうな
みたいなこと想像して
 

って感じ
 
 
んで同じような自分の過去を探ってみると
長期的にみればどんな経験もありさ
みたいな感じなんだけど
 
正直あんま覚えてなくて
入り込めもしない
 
どこか客観的にみてしまって
なんか途切れ途切れな映画をみている気分だった
 
 
逆に悲しい
 
 
フィルムはかなり途切れ途切れで
汚れてたりして不鮮明
 
風化しているんだろうね
景色どころか
相手の顔さえ見えづらい
 
思い出そうとすればするほど間延びして
フィルムどころか最後には映写機も止まってしまう
 
 

恋って本当にいい加減だよね
 
 
 
なんかかっこよく言ってみたんだけど
問題なのは自分のポンコツの記憶力な訳だ
 

ほんと圧倒的なポンコツ具合
 

なんか結構色々経験している方だとは思うんだけど
片っ端から忘れちゃうんだよね
 
 
 
うーん
一番Fragileなのは自分の頭かもしれない
 
 
 
 
ま、こんな感じ
 
 

f:id:satorukamoshida:20170613102357j:image
 
 
君の心をFragile(哲学)