かもしのピアノ

BGM Piano every day

バナナの存在感が強すぎると思う #かもし(オリジナルBGM)30/08/2017


バナナの存在感が強すぎると思う #かもし(オリジナルBGM)30/08/2017

 

 

バナナは安くて栄養価が高い

 

 

ありがたい存在なのはわかるよ
でもそれにしても自分は色々とでしゃばり過ぎだと思うのだ

 


まずミックスジュース問題

 

栄養価の問題か、市販のものって大体バナナ入ってるんだけど
正直バナナの味が強すぎる

もうバナナジュースじゃん
ちょっとバナナ入ってるだけでバナナジュースじゃん
嫌いじゃないよ?嫌いじゃないけど
これバナナジュースじゃん


ってなる


お陰でミックスジュースが飲めない
お陰でバナナが入ってないミックスジュースの来たこれ感が半端ない

 

 

ありがとうバナナ

 

 


次、あのフォルム問題

 

 

18禁です
お陰でJKの悪ふざけがとまりません
お陰で黒歴史が大量生産されています

 

 不快になる方は見ないでください

youtu.be

 

 

ありがとうバナナ

 


 


次、バナナマン問題

 

 

バナナマンのコントが昔から好きだった

DVDも見たことあるし
動画も結構落ちてるし
タレントとしてももちろん面白い

あんだけ色々テレビでて忙しいだろうに
年一の単独ライブ続けてるのは素晴らしいと思うわ

 


実は設楽さんに会ったことがある
あのまんまだった
より好きになった

 

 

そんなバナナマンが司会しているという理由で
乃木坂工事中というアイドル育成番組を知り
乃木坂46というアイドルを知った


お陰で影ながらハマり
お陰であしゅは俺の嫁

 

 

ありがとうバナナマン

 

 

 

あれ?

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20170830082443j:image

 

おすすめ
https://youtu.be/y4GaFY4eA8g

 

 

ウォーホルのジャケットも好き

ありがとうバナナ

 

 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
VALU https://t.co/baDGKMAuKH
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi