かもしのピアノ

BGM Piano every day

キャンバスは何故白い #かもし(オリジナルBGM)08/09/2017


キャンバスは何故白い #かもし(オリジナルBGM)08/09/2017

 

 

先日友人の画家を家に招いたとき
全体的に白いと言われた

 


賃貸しているところの床はフローリングで
パステルカラーと言うのだろうか
淡いグリーン

んで物入れなどの木は淡い薄紫
壁は白

 


こんな感じなので
これに合わせるってなると
グランドピアノが黒な訳なので
どうしてもソファーベットやテーブルなどは白になってしまったのだ


あ、ちなみにカーテンは洗うのがめんどくさいのもあってブラインド


スウェードっていうのかな
白くてちょっと透けるような素材のブラインドで
これまた淡く光が入ってくるのでお気に入りだ

 

 

まー要するに言われてみれば確かに真っ白

 

 

でもいいんだ
真っ白な方が色んなイメージが湧きやすい気がするから
だからキャンバスも白いのかもしれないよね
違うけど

 

 

なんらかんらこの部屋は気に入っている
キャンバスみたいな白い部屋
動画だとグランドの床はコルク材のマット敷いてるけどさ
木みたいな色があるのはそこだけで
あとは白い

 


グランドの奥にかかっているのは防音材でも何でもなくて
部屋を仕切る為の板?なんだけども
仕切りとか取っ払って1つの部屋にしている
板は置く場所がないから飾ってみた


なかなかオシャンティでしょ?

 

 


ちなみにこの板の裏にはLDEが仕込まれていて
夜な夜なパーティーピーポーみたいに七色に光っているのは内緒


撮っても動画だとわかりづらいだよね
なんか安いラブホっぽくなる


白い壁の質感に間接的に映る七色の淡いLEDの光って
結構きれいなんだよ

 

 

これが見れるのはうちに来る人だけの特権だね
これ見せたら100%抱けるね
女の子来たことないけど
100%抱けるね

 

 

こんな妄想ができるのも
きっとキャンバスみたいな白い部屋のお陰

 

 


ま、こんな感じ

 

 

 
f:id:satorukamoshida:20170906171143j:image

 

 

おすすめ
https://youtu.be/y4GaFY4eA8g
 

 

10代の頃は白いパンツの方が好きだったな

自分がつけるのは嫌だったのに

彼女には着けさせたがるという

彼女なんていなかったけど(混乱)


 
鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
VALU https://t.co/baDGKMAuKH
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi