かもしのピアノ

BGM Piano every day

"BGM Piano every day"


BGM Piano every day - YouTube

 

 

BGM Piano every day

 

 

今更ながら画像の乗せ方わかった

ので時には画像を乗せて遊ぶ

 

トルコ行ったときの写真そこそこあるけど

別に乗せて楽しいやつが多い訳ではない

 

まあ気分で

今日の画像は前話してた蝉の脱け殻

閲覧注意w

 

 

 

すみません、上記Twitterの内容っす

でも画像は共有っす

 

 

 

というかブログの書き方教えてくれた人と

久しぶりに連絡取った

サボりすぎてて申し訳ないw

 

 

ちゃんもやるなら

収益化出来るような内容というか

出口どうするか

内容充実して継続して書けるか

ってところ

考えないとなあ

 

 

まあ雑記タイプにはなかなか向かない作業だけど

というかそもそもプロ化もしてない訳だけども

YouTubeの生配信にしてから

とんと雑記もサボっている

こんな文章書くのも久しぶりだ!

 

 

一年ぐらいは続けてやってたんだよね

テーマ決めてそれにBGMとエッセイをつけるってやつ

 

 

んでたまーにヒット記事がでて

今でもその名残からか、ある程度の閲覧数がある謎の雑記ブログ

 

 

昔どう書いてたんだっけなあ

懐かしい!

 

 

今この文章は

YouTubeの生配信の前にだらだら書いてる訳なんだけど

やっぱこうだらだら書くのは結構楽しいよね

何よりなんだか自分の為な気がする

毒も吐けるし(笑)

 

 

 

たまにはこうやって書こう

 

 

 

ま、そんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20180724010658j:image

 

 

かもしのピアノ

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA

【Blog】
http://satorukamoshida.hatenablog.com

Twitter
https://twitter.com/s_kamoshida