かもしのピアノ

BGM Piano every day

今までありがとう。さようなら。 #かもし(ピアノBGM)25/12/2017


今までありがとう。さようなら。 #かもし(ピアノBGM)25/12/2017

 

 

 

今までありがとう。さようなら。

 

 

この歳になるとサンタはプレゼントを持ってこない。
プレゼントどころか、奪い去っていく。

 

 

スマホが壊れました。
予定が詰まっている時に限ってこういうことが起きる。
スマホないと連絡手段が途絶えるし
SNS関係や配信など全滅。
 

最早スマホがないと
現状の生活は維持出来ないことを実感。
自由を手に入れたつもりで
実はとても追い込まれているのかもしれない。

 

一気に機械とか壊れたらどうするんだか。
まあ実際そんときはみんなそうだから
それはそれで何とかなるんだろうけどさ。
どっかの都市伝説や何かのセミナーみたいに
変に不安を煽る必要もない。

 

 

 

さて問題のスマホ
使ってもう3年は過ぎているGalaxyNote3。
そして自分のはじめてのスマホ
ずいぶん長いこと頑張ってくれた。
ちなみに今の最新機種は8。

 


突然ですよ。
電源入れて起動はするものの
Samsonという表示から動かなくなった。
永遠のSamson。
Samsonふぉーえばー。

 

 

auショップに駆け込んでみると
なんかの保険に知らずに加入していたようで
3000円程でnote3の新機種と届くまでの間
代用機を貸してもらえることになった。
なんらかんら大手って強い。
note3の在庫がある限り
ずーっとこれ繰り返せば使えるんじゃないかな。
まあでもその分お金払ってるんだろうけど。

 


ちなみに
ぶっ壊れた様子を代用機で動画とか撮ってみたんだけど
画質が悪すぎたんで
お蔵入り。

 


1日後には完全新品で同機種が届きましたとさ。
地味に嬉しいクリスマスプレゼント。
こんにちは。よろしくね。

 

 

 


ま、こんな感じ。

 

 


f:id:satorukamoshida:20171225105244j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc

睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x

ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH