かもしのピアノ

BGM Piano every day

やっぱり二子玉は違うな #かもし(ピアノBGM)27/12/2017


やっぱり二子玉は違うな #かもし(ピアノBGM)27/12/2017

 

 

 

やっぱり二子玉は違うな

 


セレブの聖地
二子玉川

 


当日よっちゃんは遅刻。
1時間半~2時間ぐらい遅れたかな?
人身事故の影響。
よっちゃんはそういうことが多々あるらしいので、早めに家を出るけど
やはりそういう目に合う。
到着して少し疲れた様子でそう話してくれた。

 


正直そういうのは全然平気だ。
散策する時間が出来たし、今はスマホで何かしらの作業もできる。
次に予定がつまっていたらその分短くなるだけ。
怒る人の気が知れない。


かといって遅刻の連絡もせず
その理由もなく
まったく悪びれないのは流石に迷惑だけど
そういう人とは二度と会わなければいいだけの話。

 


さて二子玉川
新しくなってから来たことがなかった二子玉川駅周辺を
良さげな店がないかなとぷらぷら。
なかなか異国の料理店ってのはないもんだ。

 


ぷらぷらしている間
うまい棒を人に差し出しまくっている人物に遭遇した。
とりあえず貰ってみると何てことはない。
近くの教習所のチラシ配りだ。
ティッシュではなくうまい棒をプレゼント。
やっぱ二子玉川は違うな。

 


今回はベトナム料理を食べ
その後もまた散策。
よっちゃんとの食事会はかなり歩く。
あてもなくぷらぷらしては雑貨をみたり
同じところをぐるぐるまわったり。
そういうのが平気な人同士なので
続いているのかも知れない。

 


そもそもB級グルメ食事会とは名ばかりで。
会って馬鹿話から真面目な話をしたり
ぷらぷら散策するのがメイン。
楽しければ何でもOK。
なので変な食通の入会はお断りだ。
料理の味なんて割りとどうでもいい。
美味しい料理なんてほとんどない。

 

 

それを話の摘まみにまたぷらぷらしては
次の店に入るのだ。
うまい棒をかじりながらね。

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20171225110223j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc

睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x

ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp

 


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH