かもしのピアノ

BGM Piano every day

胃痛からの解放 #かもし(ピアノBGM)28/12/2017


胃痛からの解放 #かもし(ピアノBGM)28/12/2017

 

 

 

胃痛からの解放

 


健康って素晴らしい。
何も考えずに飯を食べれるって素晴らしい。

 


正直二子玉川での食事会の時も胃痛が残っていた。
何故かその時は平気だったけど、またぶり返し。
時系列が異なってはいるが
実質1ヶ月ぐらい完治までには時間がかかった。

 


ディズニーシーから違和感を覚え
そこから1週間様子見。
特に生活習慣は変えず、痛む原因もわからず。


2週間目。
一向に良くならないのでついに病院に。
原因わからず。
飲み薬を1週間分渡され、これでも痛かったら内視鏡と言われる。
胃に優しいと思われるものを食べるようになる。


3週間目。
地方にいたこともあり、ビジネスホテルにて療養生活。
内視鏡を避ける為、胃痛のことを調べまくり、症状と原因をおそらく特定。
薬がなくなった後もしばらく胃に優しいものを食べ続ける。


4週間目
たまに今までの食事を混ぜつつ様子を見る。
そして完治へ。

 

 

いやこうまとめて書くと結構戦ってたんだなあと。
症状はおそらく胃炎、胃潰瘍
便が黒くなかったので、多分胃潰瘍手前の胃炎だったっぽい。

原因はおそらく刺激物の取りすぎ。
そしてこれが自分でも笑っちゃうんだけど
一番の原因は牛乳不足だ。

 


考えてみたら生まれてからほとんど牛乳を飲んで過ごしてきた。
飲まない日はほとんどない。
飲むの背が大きくなる、いうのを信じた結果がこうなった。


自炊をするようになってから
牛乳を飲まなくなっていた。
そして毎日キムチを食べていた。
それが重なった。

 

 

なにこれ書いてても笑えんだけど。
でも本当に毎日少しでも牛乳飲むようにして
キムチを毎日食べるのをやめたら
嘘のように健康体になった。

 

 

かもしの健康法
牛乳を飲む

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20171225110343j:image

 

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc

睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x

ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp

 


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH