かもしのピアノ

BGM Piano every day

匿名質問箱、設置したお! #かもし(ピアノBGM)30/12/2017


匿名質問箱、設置したお! #かもし(ピアノBGM)30/12/2017

 

 

 

 

匿名質問箱、設置したお!

 

 

面白そうなんで設置しました。
適当に何でもいいんで送ってやってくだせえ。

かもしのピアノ Kamoshiの質問箱です | Peing

 


簡単にいうと
匿名で俺にメッセージが送れます。
質問とか悩み相談とかリクエストとかとか。
こちらから直接返信は出来ない仕組み。
匿名だしね。

 


ブログや曲のネタになるんで
何でもいいからびしばし送ってくだせえ!
基本的にその画面を引用したりして
Twitterや動画なんかで返信したり
みんなしてるみたい。
自分は多分まとめて記事にする。

 

 

元々
saraha
ってアプリ有名で面白そうだったしやってみようかなと思ってたんだけど
外国のもので若干使いづらいなって思ってたら
日本語のPeingって奴があって
ほぼsarahaと変わらないからこれにした。

 


ちなみにこのPeing
適当に数時間でつくって
1ヶ月後には企業に売却出来たらしいよ。
丸パクリゆえ、まさに早い者勝ちでした。
行動力って大事だね。

 


このsarahaってのは
元々企業内で使われてたみたいで。
社内の言いにくい指摘とかクレームとか
そんなのを吸い上げるために
このシステムをつくったんだってさ。


これを個人単位で出来るようにしたものが流行るってところに
ほんと時代を感じる。


これから国の役割も小さくなるんだろうなあ。
よく考えたら金持ってる企業とか個人とか
アイディア持ってる企業がやった方が良いんじゃないってこと、沢山あるしね。

 

 

まあそんなことはいいとして
何でもいいから試してみて!
悪口でも何でもいいぜ!

 

 


 

ま、こんな感じ。

 

 

 
f:id:satorukamoshida:20171226132458j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc

 

睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x


ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp

 


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH