かもしのピアノ

BGM Piano every day

2017年を振り替えると驚きの結果に! #かもし(ピアノBGM)31/12/2017


2017年を振り替えると驚きの結果に! #かもし(ピアノBGM)31/12/2017

 

 

 

2017年を振り替えると驚きの結果に!

 

 

振り替える内容がない。
以上。
ありがとうございました。

 

 

正確にいうと記憶力のなさからなのか
何があったのかさっばり思い出せないんだよね。

 


はて。
俺って日々何考えて生きてるんだろう?
流石にこの空っぽ具合、まずいよな。
ってことで
日々の出来事とか感じたこととか思ったこととか
自分なりに残していこうと思ったのが、このブログやYouTubeなんかをやり始めたきっかけの1つ。

 


スタートしたのが2017年2月。
中途半端なところからだけどまあいいのよ。
年末に振り替えるってことで。

 


他にもいくつかやり始めた理由はあるんだけどね。
まあとにかくこれは日々書き留めていく自画像みたいなもんですよ。

で、俺が素直に感じたまま残していきやすい方法が
エッセイ風の書きなぐりと出鱈目ピアノ曲って訳。

 


たまにエッセイとピアノ曲が乖離して聴こえることもあるようだけども
それはそれで。
というよりしょうがないのだ。
そういう思想でそういうピアノになったんだから。
変に寄せる必要もないみたい。
寄せてみようとすると、むしろ不純で歪なものになってしまう。

 


思ったまま、感じたままを
無のままに。

 

 

まま、まま
うるさいな。
ままってなんだよ、ままって。

 

 

さて、肝心の2017年の振り返りなんだけど。
まだ、めんどくさくてブログ読み返してない。

 


意味ねー!
まったくもって、意味ねー!
不覚だったわ。
そうだよね。俺が読み返すことなんてほぼないよね。

 

 

まーでもこんな感じでも毎日見に来てくれたり
聴いてくれたりすることに
単純に感謝しているんですよ。
これが2017年の感想です。
ええ、やっつけです。

 


来年もよろしくね。
ぴろぴろぴーん。

 

 

 

ま、こんな感じ。

 

 


f:id:satorukamoshida:20171226132547j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc

睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x

ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH