かもしのピアノ

BGM Piano every day

BGM Piano まとめてみた

"BGM Piano every day" をまとめてみました。

毎日起こった出来事、考えたことがBGM Piano every dayにどう反映されるのか。

是非BGMに使ってやってください。作業用でも寝落ちようでも何でも。

ピアノ好きな方も是非BGM Piano every dayな毎日を。

 

  

 

 

BGM Piano every day 1月29日月曜日

 

 
f:id:satorukamoshida:20180208185541j:image

 

 一年経ってやり方を変えたくて、こんなことを始めてみた。

生放送で1時間弾きっぱなし。

記事にはそのアーカイブを貼っつける。

 

BGMに使ってもらえたらと思うけど、どうなんだろうね。

まあしばらく続けてみる。

ちなみにエッセイやまとめはブログだけにすることに。

 

 

まーこれがエッセイって言えるのかは知らんけど。知らんけど。

 

 

BGM長めな分、エッセイは短めにって感じで。

たまに適当に長くなるかもしれんけど。

まーそんな感じ。

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

 

BGM Piano every day 1月30日火曜日

 

久しぶりに渋谷に。

以前は結構行っていた。

と言ってもぱーてぃーぴーぽー的なことじゃないよ。

 

人混みは昔嫌いだった。

今は慣れているけども、これは慣れというのか麻痺というのか。

それが良いことなのか悪いことなのか。

必要なのか、不必要なのか。

 

 

あ、写メとり忘れた。

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

 

BGM Piano every day1月31日水曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180208185952j:image

 

このBGM Piano every dayのまとめをつくるのも、完全に思いつきなもんで。

その日の出来事や写メなど完全に撮り忘れている。

いやーそんな毎日写すもんもないけどさ。

 

まー毎日"BGM Piano every day" やってるってことだけで許してくれない?

だめ?

そしてらあれだ。

適当に過去に撮っておいた写真とかで。

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

 

BGM Piano every day 2月1日木曜日

 

 

たしか今日でブログ、Youtubeはじめて一年。

 

Youtube 500人。

Twitter 5000人。

Blog 250人。

 

大体こんな感じ。

微妙やねえ。

まあだからBGM Piano every dayやったりさ

やり方変えるんだけどさ。

パッとしないねえ。

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

 

BGM Piano every day 2月2日金曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180208185611j:image

 

Twitterを整理しはじめることに。

いったんすべてのフォローを外します。

おってフォローしたりリストインしたり

多分そんなことをする。

 

ぶっちゃけ相互とかって意味ないよね。

好きなようにやろう。

 

と言いつつ

思い付きチャレンジは増やしたかったり何ダリ。

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

BGM Piano every day 2月3日土曜日

 

 

何があったかまじで忘れた日。

あかん、その日にメモしとかないと。

ちなみにこの文章は2月8日に書いてるっていうね。

 

いいのいいの。

これでいいの。

うん。

 

ちょっとやり方考えないとなあ。

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

 

BGM Piano every day 2月4日日曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180208185727j:image

 

普段まったく飲まないんだけど

たまーに飲みたくなる。

 

そういう日は大概ビールだ。

何かつまみながらね。

 今日は焼きそばで。

そして酔っ払いながらBGM Piano every day。

 

吐いたらごめん。

 

 

そして缶ビール一杯で酔える俺のコスパの良さに乾杯。

 

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

  

 

BGM Piano every day

 

 

 

ま、こんな感じ。

 

 

 

かもしのピアノ

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA

【Blog】
http://satorukamoshida.hatenablog.com

Twitter
https://twitter.com/s_kamoshida