かもしのピアノ

BGM Piano every day

BGM Piano まとめてみた

"BGM Piano every day" をまとめてみました。

毎日起こった出来事、考えたことがBGM Piano every dayにどう反映されるのか。

是非BGMに使ってやってください。作業用でも寝落ちようでも何でも。

ピアノ好きな方も是非BGM Piano every dayな毎日を。

 

 

BGM Piano every day 2月5日月曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180208202100j:image

 

六本木にて肉を食らう。

たまーにがっつり肉を食いたくなるんだよね。

動画でYouTuberが食べてるのたまたま見つけてさ。

いきなりステーキを久しぶりに。

 

 

久しぶりすぎてシステムとか忘れてたし

とりあえずノーマルっぽい奴にしたけど

今度はもうちょっと違う奴にしよう。

 

考えたらしっかり咀嚼するのものを食べるのも久しぶりで

顎が痛くなった。

 

 

たまにはがっつり

硬いものも含めて食べないとなあ。

BGMやピアノの演奏には咀嚼力って関係あるんだろうか。

 

 

まあないだろうけど。

温野菜の食べ放題にいきたい。

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

BGM Piano every day 2月6日火曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180208202115j:image

 

 

またまた今日も六本木。

呼び出されたのに鍵がかかっていた。

 

新手のいじめかな?

と思ったけど

場所が違っていただけだった。

同じ住所だけど裏側だった。

 

 

なんかさ、もう少しわかりやすく伝えてくれたらよかったのに。

まー別にどうでもいいけどさ。

ちなみに話の内容はすごくどうでもよかった。

 

 

特にどこによるでもなく、とっとと帰路につく。

 

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノうポン儀は

 

 

BGM Piano every day 2月7日水曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180208202140j:image

 

 

最近、週に一回は新しいカップラーメンを食べるようにしている。

大体コンビニに置いてあるやつね。

 

小さめのやつでも

ご飯と合わせればなんでも最高。

 

体に悪そうなジャンキーな味に

ご飯がこれまたよく合うんだよね。

 

 

今日は六角家。

店舗のは食べたことないけど

普通に美味しかった。

家系、好きなんだよね。

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

BGM Piano every day 2月8日木曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180208202153j:image

 

英語の勉強を今更ながらはじめようと思う。

必要に迫られているからだ。

 

 

方法は簡単。

TEDのそこそこ人気のある動画をひたすら見る。

 

 

最初の3日。

ひたすら英語のスピーチを普通のスピード、1.5倍、2倍と繰り返してみる。

時間で決めてもいいし、適当でもいい。

とりあえず内容がわからなくても聞きまくる。

 

次の3日。

英語字幕つきで、同じ事を繰り返す。

 

最後の1日。

日本語字幕でみる。

 

 

効果があるのかはしらん。

 

 

あとなんかアプリで月5000円でネイティブの先生と無制限で話しまくれるのがあるらしい。

めっちゃええやん。

それもやってみるかも。

BGMもアメリカンになるのかな。

 

なんだそれ。

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

BGM Piano every day 2月9日金曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180210004213j:image

 

きれいな花。

なんて名前なんだろう。

いいいろ。

 

いいいろってなんかおもしろいね。

おのののか

きききりん

的な。

 

ってことをTwitterに書いたら

フォロワーさんが教えてくれました。

エリカっていうんだってさ。

 

人の名前みたいでかわいいね。

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

BGM Piano every day 2月10日土曜日

 
f:id:satorukamoshida:20180213152204j:image

 

 

JSハンバーガー。

JSって女子小学生のことだろうか。

 

いや違うんだけどね。

インチェックの例の事件の時の

NEM財団のホワイトハッカー

JKJK17

を思い出しただけ。

 

髪の毛を切ったよ。

その帰りに女子小学生バーガー。

 

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

 

BGM Piano every day 2月11日日曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180213152228j:image

 

今日は初めて昼から生放送してみた。

まあフード被ってやれば昼も夜も関係ないかなって。

生だとどうしても今後もそういうことがあるだろうしね。

 

ちなみに友達の結婚式の二次会。

同じ中学でも高校でもないけど、なぜかいまだに定期的に会っているグループがあってね。

みんなジャンルが違って面白い。

 

そういう仲は今後も継続していければいいなって思う。

結構貴重だよね。

 

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

 

ま、こんな感じ。

 

 

 

かもしのピアノ

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA

【Blog】
http://satorukamoshida.hatenablog.com

Twitter
https://twitter.com/s_kamoshida