かもしのピアノ

BGM Piano every day

BGM Piano まとめてみた

"BGM Piano every day" をまとめてみました。

毎日起こった出来事、考えたことがBGM Piano every dayにどう反映されるのか。

是非BGMに使ってやってください。作業用でも寝落ちようでも何でも。

ピアノ好きな方も是非BGM Piano every dayな毎日を。

 

 

 

 

BGM Piano every day 2月12日 月曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180216213726j:image

 

 

最近キリンにハマッてる。

この頃ビールがうまい。

お酒は好きだけど、体質的に弱いので付き合いで飲む程度だったけど

最近は一人飲みもするようになってきた。

強くなったのか??

 

まあいいよ、なんでも。

ともかくおいしーのよ。

 

 

なんかビールに合う良いおつまみないかな。

もっぱらカップ焼きそばとビールだけど

よく考えたらビールじゃなくてウイスキーウォッカなんかもすきすきひゃっほいなので、そこに合わせるのもいいかも。

 

 

チョコがすきってことを考えると

やっぱりウイスキー??

それともコニャック?ブランデー??

 

 

いいや、飲んで弾きながら考えよう。

今日もよいどれBGM。

飲んで弾くの気持ち良い・

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

 

BGM Piano every day 2月13日 火曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180216213743j:image

 

 

という前日の流れから今ハマってるチョコ。

お酒入り。

コニャック。

なぜに冬季限定なのか。

 

まーハマってる流れでビールペアリングとか

色々調べてしまった。

 

あるよね、連鎖的に気になるもの調べて行くのってさ。

チョコとお酒があるなら、他にどんなものならあるのかなって。

という訳で、スタウト系のビール買おうと決意。

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

BGM Piano every day 2月14日 水曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180216213803j:image

 

 

にっくきバレンタイン。

チョコはこんなに世界であふれているのに。

 

といいつつもらいました。

義理だろうなんだろうとチョコはチョコ。

ありがたやありがたや。

毎日食べるもんだからいくらあっても足りないぜ。

 

んでもホワイトデーに返すつもりはないw

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

BGM Piano every day 2月15日 木曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180216213825j:image

 

 

たいやきのある喫茶店って珍しくない?

あまさ控えめ。

コーヒーもそこそこ美味しかった。

 

けどもBGMはTVの音という

他人の家に上り込んでしまった感の喫茶店。

 

現代アートやでえ…

 

 

"BGM Piano every day" - かもしのピアノ

 

 

BGM Piano every day 2月16日 金曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180219203808j:image

 

 

よなよなエールやでえ。

ビールにハマりつつある流れで

一般的なピルスナー系ではなく

エール系を飲んでみたくなった。

 

国産エールといえばこれやね。

そしてのんべいピアノブログになりつつある。

 

BGM Piao every day 2月17日 土曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180219203644j:image

 

気になってたIPAとスタウト系のビールをゲット。

スタウト系は教科書通り、チョコケーキと頂くぜ。

ビールペアリングもある程度は知っておくと、より楽しめる。

 

 

まあ普通の市販のビールとかエール系でもシンプルなやつは

揚げ物が合ったり、ポテトチップス、マックのポテトとが合ったりと

結局は常識の範囲内だけどね。

赤ワインには肉、白ワインには魚みたいな。

 

 

あとは国合わせるとか、スイカと塩みたいに、真反対で味が際立つようにしたりとか。

 

 

なんの話じゃ。

 

 

BGM Piano every day 2月18日 日曜日

 


f:id:satorukamoshida:20180219204332j:image


 

サロンなのにバーベキューみたいな。

 

まあ美味しいけどいいけど。

 

 

 

 

 

ま、こんな感じ。

 

 

 

かもしのピアノ

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA

【Blog】
http://satorukamoshida.hatenablog.com

Twitter
https://twitter.com/s_kamoshida