かもしのピアノ

BGM Piano every day

路上で婚活してるおっさんがいた #かもし(ピアノBGM)19/09/2017


路上で婚活してるおっさんがいた #かもし(ピアノBGM)19/09/2017

 

 

Will you marry me?

そんな看板を持って
表参道の路上で婚活してるおっさんがいたのよ

 

 

写真撮っていいか
SNSに載っけていいか

そんなことを聞くために話しかけてみたが
どうやら日本人じゃないらしい

 自分は始めて見たんだけど結構有名なのかな?

 

 

 

その時は周りの目もあるし
1枚だけ写真撮ってその場を離れたんだけど
その後よくよく写真をみたら
なんか看板に平和憲法を守ろうとか
路上婚活の社会的意義とか書いてあるんだよね

 

 

なんかすげーあやしい

 

 

憲法とか詳しくないし
この辺はあまり言及したくないところなんだけど
平和憲法と路上婚活って関連性あるの?
まあ個人的には奇妙で面白いからなんでもいいんだけどさ

うさんくさいのは結構好き

 

 


最近のAmwayの記事とか検索流入が結構あったし
マルチやら新興宗教の潜入取材とか
そういう記事書いていくのも
面白そうだよね

 

 


なんか末端の可哀想なぐらい真っ直ぐで儚い感じやら
上層部の割りきってる汚い部分など
結構嫌いじゃない

 

マルチも宗教も関連性結構あると思ってる


広告は人伝で勝手に広めてくれるは広告費は浮くとことか
張りぼての綺麗な夢や信念を見せて人を巻き込んだり動かしたりするとことかさ

 

 

 


という訳で誰か私を勧誘してください
もちろん、結婚のお誘いでもいいですよ?

 

 

 


ま、こんな感じ

 

 

 


f:id:satorukamoshida:20170916121036j:image

 


作業用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=QtZylmlAjMM&list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc
 
睡眠用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=MgoPxK9DWLE&list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x&index=1

 

ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/watch?v=D2SGWaSqtmQ&list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp

 

 


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH