かもしのピアノ

BGM Piano every day

いちゃいちゃカップル盗撮したった #かもし(ピアノBGM)11/10/2017


いちゃいちゃカップル盗撮したった #かもし(ピアノBGM)11/10/2017

 

 


盗撮は犯罪です

 


桜木町ってすげーお洒落なんだね
例の結婚式ではじめて行ったんだけども
夜になるとカップルも多かった


特に何とかっていう船の側はちょっとした公園になってたり
水辺に観覧車やおそらく結婚式場と思われるおしゃんな建物と蛍光ではない淡いオレンジの光
そしてその日は月が明るかった
とても雰囲気がよい

 


桜木町で我輩といちゃいちゃしたい人は是非連絡をください
千円あげます
あれちょっとまてよ、これって売春とか援助交際になっちゃうの?
これからブログのタイトル名はかもしの犯罪にしなきゃいけないねわっほい


なんかさここ彼女とか奥さんと来たかったなー
とかそう思うことって皆さんあるだろうか
なんか昔はそういうの結構あった気がするんだけど
正直今はあまりなくなってしまって
別にどこでもよくねって感じになってしまった


まあ記憶力がないだけかもしれないけどさ


汚いところも綺麗なところもそれなりに楽しいよね
海外のスラム街とか衛生面で汚なすぎるところは長居は勘弁だけど
正直話のネタになったり新しい体験ができるならどこでも歓迎って感じ

 


まあともかく桜木町はおしゃれだったし
そんなところを元野球部3人で
一人だと来づらいとこだったねーとか言いながら
トイレを探しにづかづかと踏み入っていった時に
いちゃいちゃしてたカップルを盗撮した一枚

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20171010203518j:image

 


作業用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=QtZylmlAjMM&list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc
 
睡眠用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=MgoPxK9DWLE&list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x&index=1
 
ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/watch?v=D2SGWaSqtmQ&list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 

 
かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH