かもしのピアノ

BGM Piano every day

マックはハンバーガー派 #かもし(ピアノBGM)07/10/2017


マックはハンバーガー派 #かもし(ピアノBGM)07/10/2017

 

 

 

31はオレンジシャーベット派

 


シンプルなものが好きだ
そりゃコース料理に出てくるような複雑なものもいいんだけどさ
そういうのはたまーにだから良いんであって
日常食べるものなんてシンプルでいい
最近飲み物も味がついているものも苦手になってきた
大体甘ったるいんだもん

 

 

水で十分だ
んでもわざわざ買うのも高いしどっかに取りに行くのもめんどくさいし
水道水を煮沸して飲んでいる
これに慣れてしまうとカルキくさいのがどうもダメになってしまった


ちなみにケトルの蓋を開けたまま沸かすと
自動で止まらず
ずーっと煮沸し続けるので便利だ
ケトルでうどんやらパスタがつくれるのはもう有名かもね
まあ自炊すらしないんだけどさ

 


多分自炊しても一汁一菜程度だろうな
ルクエで炊いたご飯にケトルで具なしの味噌汁
スーパーにあるぬか漬け
これで十分だわ
ちなみにうちには炊飯器もコンロもない

 


おかずに飽きたら塩をご飯にかけて食おう
めっちゃ旨いよね白米と塩って
ぬか漬けぐらいはなんか良さそうなのお取り寄せしようかしら
それなら味噌も美味しそうなの
そしたらご飯も玄米の方が栄養価は高いよね

 


そんな感じにこだわっても一汁一菜なら値段安そう
少なくとも外食ばかりの今よりかはいいかも
うーんリアルにやろうかな
どんぐらい値段抑えられるのか気になる

 

 

 

あれ、これってビーガン食じゃね?

 

 

 


ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20170917102212j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=QtZylmlAjMM&list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc
 
睡眠用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=MgoPxK9DWLE&list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x&index=1
 
ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/watch?v=D2SGWaSqtmQ&list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 

 
かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH