かもしのピアノ

BGM Piano every day

B級グルメ会(仮) #かもし(ピアノBGM)03/11/2017


B級グルメ会(仮) #かもし(ピアノBGM)03/11/2017

 

 

 

B級グルメ会(仮)

 


Twitterで知り合い
2回りも年が違うのにやたらと気が合うよっちゃんと
こんなものを立ち上げた


立ち上げたと言うものの
会員は現在よっちゃんと自分の2名のみ
積極的に呼び集めたりもしていないし
B級グルメとは言うものの
お店のブランドや味にこだわっている訳でもない

 

 

ルールは単純で
都内23区内を順番に51ヵ国世界各国の料理を食べ歩く
その際にネット検索はせず歩いて店を探す
 


おそらく通常のグルメサークルのノリとはかなり違うんだろうけど
そんなサークルには縁も縁もないのでわからない
もっと言うと極論ご飯を食べなくても構わない
会って話したり楽しく過ごすきっかけに過ぎない
そんなスタンス

 


よっちゃんは若い頃を思い出すらしい
それがアンチエイジングにもなっているとのことだが
自分からしたら経験に舌打ちされた貯蓄のある話を聞きながら気楽に楽しく過ごしているだけだ

 


仕事の話も楽しい
貿易、物流関係のことは興味あったし
その時期その時期の変化に富む業界は肌に合っているのかもしれない
そんなこともあってか
最近はブラブラしながら雑貨何かも見て回ったりもする

 


しかしこうなると
B級グルメ会というネーミング如何なるものか
ということで考えちゃいるが
なかなかピンとくるものがない
まあそれも割りとどうでもいい
そんな感じの関係

 

 

 

もしかして友達ってこういうことなんだろうか

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20171103205537j:image

 


作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc
 
睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x
 
ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 

 
かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH