かもしのピアノ

BGM Piano every day

Lのコスプレをした中二病がここにいるよ #かもし(ピアノBGM)11/12/2017


Lのコスプレをした中二病がここにいるよ #かもし(ピアノBGM)11/12/2017

 

 

 

Lのコスプレをした中二病がここにいるよ

 

 

よろよろの白い長袖のTシャツに
スウェット生地の灰色ズボン
ボサボサの髪の毛に裸足


椅子に猫背気味で姿勢悪く座って
ピアノに向かって気だるげに頭を下げると
横から顔は見えなくなる長さの髪に
上から照明を当てるとさらに顔は見えない
あとは間接照明のみ明るさの部屋
ただただめんどくさかった
ただただ顔を隠したかった
それだけ

 


こんな陰鬱な雰囲気なもんで
顔が見えないもんで
デスノートの「L」っぽいと言われる

 


そんなことを言われたもんで
ちょっと気に入ってしまい
変えるに変えられない
中二病がここにいます

 


今日もピアノを弾いています
中二病がここにいます
最近は「コアノトリ」の「ベイビー」っぽいとも言われます
匿名性の高さがそうさせているようですが
私は産婦人科の先生ではありません
子供は苦手です
よって産婦人科の設定は見捨てますが
綾野剛だけは採用します

 


今度から自己紹介をする際には
「Lと綾野剛を足して2で割ったヒキコモリ」
そう言おうと思います
宜しくお願い致します

 

 

 


ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20171211202903j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc

睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x

ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH