かもしのピアノ

BGM Piano every day

アウトドアでモテる男に俺はなる #かもし(ピアノBGM)13/12/2017


アウトドアでモテる男に俺はなる #かもし(ピアノBGM)13/12/2017

 

 

アウトドアでモテる男に俺はなる

 


クッションに背中を預け
毛布にくるまり、寒むいな、と独り言
スマホの明かりだけが青白く部屋を照らす
独り暮らしの部屋は、やたらと冷えて感じる

 


暖が欲しい暖が
厳格に言えばオレンジ色
エアコンなんてつけない
火だ
火が欲しい

 


うちにはガスコンロさえないのだ
オレンジが圧倒的に不足している
カモンORANGE
家紋オレンジ
かもしの家紋ORANGE!


寂しい独り暮らしだと
たまにこんなことを口走るものだ
え?
そうだよね?

 


ともかくオレンジ色の火が欲しいので
YouTubeで探してみると
ひたすら暖炉の火を映している動画なんかが結構あったりする
ほら見ろ、俺だけじゃない
火ってそんだけ魅力があるんだよ


あとは音だよね
暖炉とかキャンプファイアーとか
パチパチと木がはぜる音
心地よかったりする

 


キャンプファイアーの火なんてどんぐらい見てないんだろう
そこで独り暮らしのヒキコモリは妄想する
いざキャンプするって時はどうすればいいんだろうってね

 

 

少人数にしろ大人数にしろ
ある程度仕事をこなさなければ居場所がない
社会と一緒だねこわいね
ソロキャンプって言葉もあるけど
独りでいくなら尚更で
一通りのことが出来なきゃならない


ロープワークって言葉があるんだってさ
キャンプなんかじゃ紐を使うことがよくあって
そういうのをササって出来るとイケメンってことだね

 


そこで調べてみた
どうやら
「もやい結び」
「自在結び」
ここら辺が出来れば良さそうだ


早速練習だと部屋を見渡して見るが
意外と紐ってなくて
段ボールかなんかをまとめるビニール紐ぐらいしかない
これじゃあ練習できない
よし!
あきらめよう!!

 

 

クッションに背中を預け
毛布にくるまり、やっぱ寒むいな、と独り言
スマホの明かりだけがORANGE色に部屋を照らす
独り暮らしの部屋は、さっきよりも少し暖かく感じた
でもそれは紐を探す為に少し動いたからだ

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 

 
f:id:satorukamoshida:20171213215209j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc

睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x

ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH