かもしのピアノ

BGM Piano every day

17生配信 #かもし(ピアノBGM)19/11/2017


17生配信 #かもし(ピアノBGM)19/11/2017

 

 

 

17生配信

 


顔出しが基本必要だしあまりヤル気がなかったんだけど
縁あって、そして条件など諸々考慮した上
現在17liveというアプリで生配信をやっとります

 


基本こういうのってアイドル並みに可愛い女の子が顔出して
キャバ嬢に貢ぐような要領で課金しまくる男供のコメントをキャッキャと軒並み反応していくパターンがほとんどなんだけど
自分の場合は
部屋を暗ーくして顔も出さず
25分ピアノ弾いて5分休憩
その休憩の時にコメントみて返す
という感じだ

 


10月末頃から始め
現在50名程度のフォロワー
上記みたいな感じで尚且つ相互とかもしていない
要するにゆっくりとしか増えようがない弱小ライバーってやつです

 


時間は大体22~24時
変更あるときは17内で通知
基本毎日だけど
今日は21~23時で
明日は休む

 


まあいつも通りBGM的に使ってもらえればありがたやって感じでぼそぼそしばらくやってみるつもりです
是非気が向いたら覗いてやって下さいませ

 

 

 


なんかパソコンからも見れるし
アプリとらなくても見れるようなんだけども
そうやって見ている人の人数はカウントされず
良いねやコメントを出来ないようで

 


自分の場合はツイッターが5000人程度と一番多いので
Twitter上からちょくちょく見てくれている人はいるみたい
だけどアプリとってまだ見てくれる人はほんと少ない
まあそうだよね、面倒だもん

 


あ、そうそう
それでね
Twitterだけやたら多いのは
固定ツイートをリツイートしてくれた人の中からランダムで不定期にだけども
その人からイメージした曲をつくって送るという「思い付きチャレンジ」ってやつをしてみているからなんだと思うんだけど
アプリとってまで17に来てくれた奇特な方には優先的に曲をつくってプレゼントさせてもらってます

 


なのでせっかく来たくださったなら是非教えてくださーい
あ、あと謎の恒例のキムチタイムもお楽しみに

 

 

17プロフィール
http://17.media/share/profile/038cdf1d-b4c5-419d-5f29-4356c3be0770?lang=JP


17live配信
http://17.media/share/live/302449?lang=JP

 

 

 


ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20171119194800j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc

睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x

ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp

 

 

かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH