かもしのピアノ

BGM Piano every day

馬鹿にしててごめん。胃痛辛たん。 #かもし(ピアノBGM)20/12/2017


馬鹿にしててごめん。胃痛辛たん。 #かもし(ピアノBGM)20/12/2017

 

 

 

馬鹿にしててごめん。胃痛辛たん。

 

 

大学の友達が胃潰瘍だからと
具合悪そうにぐでーっと動かないのを見て
情けないなこいつ
そんな風に思っていたのを思い出した。

 

俺氏、胃痛
初・体・験
こんなの初めて♥

 


何これめっちゃ辛いやん。
飲み過ぎ食べ過ぎで胃がもたれるとか
爛れてる感じとか
そういうのは勿論あるけど
それとはまた次元が違う。

 


食べたいのに食べると胃が痛む。
胃が自分のものではなくなってしまったようだ。
いつまでもこんな情けない胃に付き合ってられるかと
何も考えないふりして食べては後で後悔する。
それを何回も繰り返す。

 


胃痛というものに全く慣れていなかったもので
症状や原因が全くわからなかった。
どこがどう痛むのかすら曖昧で
何が起こっているのかわからない。

 


1週間以上痛みが続き
治る気配が全くないので、とりあえず近くの内科に。
触診や便の色を聞かれ答えるも原因はわからず。
飲み薬だけもらい
さらに1週間後でも良くなっていなければ大きい病院で内視鏡

 

 

そこで事の重大さに気付き
本気で調べ始めることに。
腫瘍だったりするなら早めに対処しなきゃならない。
第一そんなことをしている場合でもないし
非常にめんどくさいことになる。
めんどくさいのはお断りだ。

 

 

健康ってありがたい。
続きはまた今度。

 

 

 

 

ま、こんな感じ。

 

 


f:id:satorukamoshida:20171220202211j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc


睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x


ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp

 

 

かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH