かもしのピアノ

BGM Piano every day

02/02/2017『テーマ』#かもし


02/02/2017『テーマ』#かもし

 

 

『テーマ』

 

昨日の文の続きになる感じだけど

とりあえず最初だし説明ぐらいはしておこうかなと

 

この『』の中のテーマは超適当です

 

最近本を3~4冊、毎日読んでるんだけどその中で気になったワードから取ったり

適当にニュースで流れてるものから、他のユーチューバー見て思うこと等々等々

 

基本は本からか時事ネタって感じになると思う

 

時事ネタとか超悪口書いちゃいそうだけどw

話題になってることやユーチューバーのネタにでも悪態ついて炎上でも狙ってみますかねw

炎上も立派なエンターテイメントだからね!w

 


でも時事ネタで音楽つけるって難しいな

ま、いいわ適当にやるわ

『』のテーマとは一般的にだいぶ違う印象の音楽に為ることも多々あるとは思うけど、それは俺が思ったそれってことでよろしくw


今日のだってテーマって題名なのに一般的なテーマを感じるような曲じゃないしねw

 


テーマテーマばっか言ってるとよくわからなくなってくるな

 


テーマは本だけに絞ってもいいんだけどねえ

ま、あんまガチガチに決めると続かなさそうだから適当にいこう適当に

テーマも文の長さも気分で適当にしよう

 

 

適当って良い言葉だよね

嫌いな人もいそうだけど

 


適当にやっておいて~

って言われて楽だなって思う人と、具体的に言ってくれって人に分かれるんだろうな

 


あなたはどっち?

 


後者の人は俺の文とか音楽とか嫌いそうw

これも適当だけどwww

 


ま、こんな感じで

 

 
f:id:satorukamoshida:20170214074415j:image

 


鴨志田怜