かもしのピアノ

BGM Piano every day

10/02/2017『二度寝』#かもし


10/02/2017『二度寝』#かもし

二度寝

 

二度寝っていいよね

 

それができるって環境も
したら時間を無駄にするってわかってても布団から出られないあの感じも

 

用事があれば出られるんだからそんなのただの思い違いなだけなのに
なぜ二度寝の誘惑は訪れるのでしょうか


それは簡単です 

 

 

彼らは悪魔なのです!
私達を誘惑し、布団から出られないようにし、怠惰な生活に陥れるのです

でもそれは決して不幸なことではありません
私達は神から誘惑を断ち切るチャンスを頂いているんです!
毎日毎日、二度寝という悪魔に立ち向かうチャンスを頂いているんです!

 

あなたが悪魔に立ち向かい勝利した日にはあなたはより良いものとなり神に祝福され、有意義な一日が過ごせます!


そう、それを毎日繰り返すのです
日々繰り返すことにより、敵対するものに立ち向かう勇気と、自分の思いを実現する力、何より神の御加護が、あなたの良心を育て、真の人間にさせるのです

 

ええ、ええ、わかっています

 

私も知っているのです誘惑の力の強さを
悪魔の持つ気だるいその魅力を!!


でも大丈夫なのです!
こうして私と出会えたことが神の御加護なのです!!

 

悪魔に立ち向かうにはまずはしっかり眠ることなのです
その為にまずこのA5ランクだけを使用した羽毛布団をあなたには特別にご用意しました!
これらは極上の眠りを提供してくれます
それだけではなく我らが神の御加護もあります
布団にはドクロマークをスワロフスキーで刺繍してありますので効果は倍増なのです!!

 

もちろんこれだけではありません!!
神の御加護の聖水もセットです!!

え?お高いんでしょう?

そうですね
もちろん、これだけのものが安い訳はありません
100万円からです

 

た・だ・し!!!

なんと今ならこの500ミリリットル聖水がもう一本ついて
なんと金利は神様負担!月々たったの3万円です!!(20回払い)

 

ここで出会えたのもご縁です!いましかないんですよ!!
共に真の人間を目指そうではないですか!!!

鴨志田教万歳!!!!!

 

え、むり?そう…あなたは正しい人間ですね
でもチャンネル登録はすべきですよ
そうでないとあなたは一生二度寝の悪魔には勝てませんからね!
本当ですよ!!
 


無駄にふざけすぎた

 


ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170214062747j:image


おすすめ https://youtu.be/qCdBIBBvl98?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida

Twitter https://twitter.com/s_kamoshida