かもしのピアノ

BGM Piano every day

11/02/2017『選択肢』#かもし

 


11/02/2017『選択肢』#かもし

『選択肢』

 

人生は選択の連続だ

なんて言葉を聞いたことがある


まーそうなんだろうし
タラレバで過去を思い出しても何にもならないのもわかっているつもり


それでもあの時ああしていれば
と思うときがある


たぶん自分だけじゃないはず

 


もしあの時
ああしてれば
こうしてれば
今はどうなってたんだろ

 

深い後悔からくるものもあるだろうし
ただのゲームみたいな感覚で遊ぶときもあるだろうな


誰かに話すこともなければ
なにも建設的でないのに
みんな絶対やったことあるでしょ

 


これってなんなんだろうね

 

なんにもならないのに
みんながやったことあるならば
もしかしたら
今を生きようとする為には
必要なものなのかもしれない

 

だから
選択肢を思い出すときには
とことんやった方がいいのかも

 

そんな自分は二日酔いが酷いので
せめてラストの一杯はやめておいたら
少しは楽だったかも
なんて思っている次第です

 

ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170214044943j:image


おすすめ https://youtu.be/qCdBIBBvl98?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida

Twitter https://twitter.com/s_kamoshida