かもしのピアノ

BGM Piano every day

14/02/2017『アルケミスト』#かもし


14/02/2017『アルケミスト』#かもし

アルケミスト

 

この町に~♪
この家に~♪

 

ってコマーシャルで歌ってる人達のことではありませんw

パウロ・コエーリョアルケミストである

 

 

である、だってw
なんかさカッコつけた文で書ける人って、そうとう文章うまいよね
内容というか、こう、思想の重さというか、そういう圧力みたいなものが伴ってないと形にならないよね


俺なんかは内容がなくダラダラ書いてるような感じだから、きっとそんな文体で書いたらペッらぺらになるんだろうね、うん
今でも必要のない言葉盛り沢山だからね、うん

 

 

まーでも逆に面白いかもw
こいつ痛いやつだな、的なw

 

 

全くもって話がズレたのである
ところで、ズレるという言葉に近頃少し反応してしまうのは、最近我輩が抜け毛が気になるからであろうか
頭の生え際が後退してきた気がして、機会がある度に鏡を眺めては指をおでこを当て、安心したり不安になったりを繰り返している今日この頃である

 

 

なんのこっちゃねんw

そうじゃないよ、アルケミストの話だよ

うーん、良い本だよ!w

 


ま、こんな感じ

 

f:id:satorukamoshida:20170214034005j:plain

 


おすすめ https://youtu.be/G22RsVrcskk?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida

Twitter https://twitter.com/s_kamoshida