かもしのピアノ

BGM Piano every day

18/02/2017『Pagan dance 異教徒の踊り』#かもし


18/02/2017『異教徒の踊り』#かもし

 

『異教徒の踊り』


世の中には自分の知らないことが溢れてる


ネットで色々知ったような気になれるようにはなったけどさ
やっぱなかなかねえ


百聞は一見にしかず


とさほんとよく言ったもんだよね

自分が馬鹿なだけかも知れないんだけど
圧倒的にやってみた方がわかりやすいし
覚えるのも早い


ネットも結構偏った意見もあるし
自分で取捨選択して
実際確かめたり、体感するような時代になってきてるんだろうなあ


身近なところで言えば
ピアノだってコンサートとCDは
やっぱり全然違いがあるよね


今はバーチャルをよりリアルにする方向に世の中流れてるけども
そういう体感的なものってどんなに感覚的にリアルにしても
結局違うような気がする

 

うん、テーマと全然ずれてるね


なかなかマイナーな宗教ってのも
ネットで調べれば大体は出てくる時代だけどさ
すげー辺境の地とか
隠れキリシタン的な存在って
やっぱりあると思うんだよね

ネットに慣れてると
ネットにないだけですごく不安になりそうな気がするよ

彼らが躍りって言っても
自分達がイメージするものと全然違うかもしれないし


そう考えると
価値観の固定っておそろしいね

 

柔軟性はいつでも持っておきたい

 

ま、こんな感じ

 



f:id:satorukamoshida:20170214060658j:image


おすすめ https://youtu.be/qCdBIBBvl98?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida