かもしのピアノ

BGM Piano every day

19/02/2017『Forgotten faith 忘れられた信仰』#かもし


19/02/2017『忘れられた祈りの詩』#かもし

 

『忘れられた信仰』

 

暗いのが続いてるなw

 

個人的には暗くて綺麗な感じって結構好きなんだけどねー


みんなは暗いけど綺麗なものって何を想像するんだろ

言葉だけだと
月とか星とか?

これだと
暗いから綺麗
になっちゃうかw


あー
でも考えてみたら暗いから綺麗ってのはそういうことなのかもなあ


周りが暗いから明るいところが目立つ
周りが汚いから綺麗なものが目立つ


みたいな


対比というか
逆張りというか


まーでもそれってあくまでも裏技的な気もするわ


うーんと
最近全然見なくなったけど
スリムクラブの漫才ってまさにそうだよね


テンポが早くて上手い漫才が主流なのに対して
思いっきり間を取る漫才


周り早ければ早いほど目立つ

 

ユーチューバーで言えばシバターさんかなw

商品紹介や実験がメインストリームの中
炎上系で戦うってやつ

50万人越えたみたいで何よりです

個人的にはすごく好きw


最近はkunさんやみずにゃんさん
よりひとさんなんかも出てきてるけど

あまり出過ぎると
炎上系って薄まっちゃうと思うんだよねえ

 

残念ながら
あくまでもメインストリームではないからさ

 

うん
相対性とか対比ってのは凄く大事なことなんだねきっと!w

 

まーこんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170214062216j:image


おすすめ https://youtu.be/qCdBIBBvl98?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida