かもしのピアノ

BGM Piano every day

28/02/2017『Setting sun 夕日』#かもし


28/02/2017『夕日』#かもし

 

 

『夕日』


ものすごく大きな夕日の夢をみた


夢って不思議でさ
たまに設定がガチって固まってる時があるよね
よくよく考えてみた見たことない人なのに
友達だったり、家族だったりする


考えられない大きな夕日が砂漠の地平線に沈んでいっているのを
隣の父親と見てるんだよね
僕は6才ぐらいの男の子で
父親は40ぐらいなのかな

具体的にはわからないけど
ネイティブアメリカンのような民族衣装のような格好をしていてさ

馬に乗って横並びでまっすぐ二人で夕日を見ているんだ

父親の馬の方が大きかったな

しばらく見ていたら名前を呼ばれて
父親の方を見たんだ
まっすぐ目を見られながら何かを言われた


今はなんて言われたのか全然わからないんだけど

その時はそれを聞いて何故か大量の涙が溢れた
けど、声はあげちゃダメだってのはわかっていた


涙のせいで、夕日がより大きく大きく見えた


そこで目が覚めた

 

起きたら現実の自分も大量に涙を流してたんだよね


あれはなんだったのかなあ

 


ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170214162350j:image


おすすめ https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida