かもしのピアノ

BGM Piano every day

05/03/2017『Fish bowl 金魚鉢』#かもし


05/03/2017『金魚鉢』#かもし

 

『金魚鉢』


金魚鉢のアート展とか今流行ってるよね


なんだっけ
アートアクアリウム
定期的にやってるイメージ

見に行ったことないし
あれをアートと呼ぶかはわからんが
まーでも楽しそうだよね
エンターテイメント的なね

テーマパークとかによさそう

管理大変そうだけどw


そーいえばリアルに金魚をかくアーティストもいたよね
樹脂重ねてアクリルで描いていく人

デッサン上手いといいよなー

発想を具現化させることもできるし
どんな発想をでもデッサン力でクオリティーが担保されるという

もちろん評価されるには別の要素も大きいんだけどさ
やっぱ基本は題字だと思うわけよ


友達に絵をやりたいって奴がいるけど
是非毎日デッサンはしてほしいよね
ドローイングでもいいからさ
やっぱりそれなりに描けるようになるのって10年ぐらいはかかると思うし

毎日少しずつでもやってほしいな


ピアノも短くてもちょっとでも触ると違うよね
全く弾いてない時と比べてさ


継続ってつくづく大事だな~


ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170214165533j:image


おすすめ https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida