かもしのピアノ

BGM Piano every day

29/03/2017『Green sand beach グリーンサンドビーチ』#かもし


29/03/2017『Green sand beach グリーンサンドビーチ』#かもし

 

 

『Green sand beach グリーンサンドビーチ』

 


なんといってもアクセスしづらかったよん

 


なのにわりと有名ってのがまースゴいなと思うけど

ワイ島南部にある砂浜
グリーンってのはエメラルドのことで
砂浜にほんとに落ちてた

黒砂とエメラルドって感じ

エメラルドざくざくってすげー!
儲かるぜ!
とか思ったけど持ち帰ったら呪われるんだってさ

こわいねえハワイの神様

いどう考えても保護の為なんだろうけど


ま、保護するに値するよねあれは


でも取って帰っちゃいけないと言いつつも
近くの出店でエメラルド加工したの売ってたけど
あれは拾いものじゃないってことなのかしら

それとも地元の人はとっていいの?
どうなの?
ハワイの神様!!
 

しかし
緑色の砂浜って他にもあるのかな
藻とかじゃなくてねw


あ、ちなみに黒砂ってハワイじゃあんま珍しくなくて

たしか東部にブラックサンドビーチってのがあった
あれ?東部だっけ?
忘れたw

ともかく亀がいたよ亀が

おさわり厳禁だったけど

海亀も不思議な生き物だよな
神の使いと言われてる地域もあるみたいだし
浦島太郎の印象もあるしw


亀の産卵
じゃないや
生まれて海に戻っていくのも一度みてみたいな

確かあれってかなり希少なんだよね

珊瑚の産卵と同じく限定イベント的な

 

あれ、ブラックサンドビーチは西部だったかも
ま、いいやw


ワイ島は好きだったな
なんもないけど
なんもないのがいい


またいこうかな
またいけたらな
コーヒーも旨いし
また縁があればうれぴー

 

 

ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170305193918j:image

 


おすすめ https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U

 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi