かもしのピアノ

BGM Piano every day

30/04/2017『Are You a Doctor? あなたお医者様?』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


30/04/2017『Are You a Doctor? あなたお医者様?』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Are You a Doctor? あなたお医者様?』

 


「頼むから静かにしてくれ」から

 


レイモンドカーヴァー作


あらすじ
wikiより


電話のベルが鳴ったので、
彼は急ぎ足で書斎を出た。
時計は10時をまわっていたから、
それは妻からの電話のはずだった。
妻はバイヤーの仕事をしていて、
その週はずっと仕事で家を離れていた。

「どちら様ですか?」と女が尋ねた。
「さあ、そちらこそどちら様ですか?」と彼は言った。
女は仕事から帰ると彼の自宅の番号が書きつけてあるメモを見つけ、
それでかけたのだという。

「なんていうお名前? よろしかったら教えていただける?」

「アーノルドです」と彼は答えた。
女の名前はクララ・ホルトといった。

「どこかでお会いできないかしら、アーノルド? 私は本当は全部しゃべったってわけじゃないの。まだかくしていることがあるのよ」と女が言った。
「なんだって?」と彼が聞き返すと電話はもう切れていた。

寝支度をしていると、
妻から電話がかかってきた。
そのあとにまた電話のベルが鳴った。
「アーノルド、電話が切れちゃってごめんなさいね。さっきも言ったように、私たち会うべきだと思うの」

 

 

ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170423181606j:image

 

 


おすすめ https://youtu.be/7sxP3vvrc-8?list=PLNiy3SEqspuAC3-bQdEItVmjNEYt9jdye

 

 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)

 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi