かもしのピアノ

BGM Piano every day

03/05/2017『Under the rose アンダーザローズ』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


03/05/2017『Under the rose アンダーザローズ』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

Under the rose アンダーザローズ』

 


秘密って意味らしい


意味深だなーと思うと同時にセンスあんなあって思う


アンダーザローズって漫画もあるみたいだね


読んだことないけどきっとドロドロしてるんだろうな
こうなんつーか
女の怖さみたいなさ


ローズ=妖艶な女みたいなイメージがどうしてあんのかはわからないけど
日本だと

綺麗なバラには刺がある

なんて言われてるよね
表と裏があるよーってね


海外でも同じような感じで

There's no rose without a thorn.
「棘のないバラは無い」=「完全な幸福はない」

って言葉があるようで

こう海外でも陰陽的な考えというか
人生楽ありゃ苦もあるさ的な考えあるんだなあって

 

美の裏には何かがある


あの人があんなに美しいのは何か秘密がある
あの人があんなに才能あるのは何か秘密がある
あの人があんなに金持ちなのは裏で何かしている
あの人があんなに恵まれているのは前世でなんたら

 

きっと人間はそう思う思いたい生き物なんだろうね
嫉妬もあるんだろうけど
ただの生まれつきや才能や運がある
ってだけだと納得できないのかもしれない


なるほどそうなると
俺の天才ぶりやイケメンぶりに嫉妬したりその理由を探している人もいるのかー

そっかそっかー
いやー天才イケメンってつらいなあ
髪ボサボサの部屋着でも嫉妬されちゃうなんて
つらいなあ!!
あーこんなホラ吹いてつらいなあ!!
つらいなあ!!

 

 

あーつらいわあ

 

 

ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170423181748j:image

 


おすすめ https://youtu.be/9ILGzTjhgh0?list=PLNiy3SEqspuCj7S7KAtSWUCSdHZEjUAx2

 

 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)

 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_